トピックスTopics

お知らせ2021/12/28

オープンまで1日 明日、スキー場オープン!

シーサイドバレー社長の吉田祐介です!

 

たいへん長らくお待たせ致しました!

 

いよいよ明日!

 

糸魚川シーサイドバレースキー場 2021-22年シーズン営業開始です!

 

 

ようやく、シーサイドバレースキー場、今シーズンの営業を開始することが出来ます。

 

当初の予定日から12日間遅れてのオープンとなります。

 

長い間、お待ちくださっていた、シーサイドバレーファンのみなさま、ありがとうございました!

 

 

ゲレンデとリフト雪付け作業は本日仕上げ作業中

 

本日もスタッフ総動員で、ゲレンデ整備を行なっています。

 

私、吉田祐介も、午前中は圧雪車に乗って、ゲレンデ整備に加わっております。

 

圧雪車からの景色(安全な場所に停車し撮影)

 

現時点では、全ての第1クワッドリフト〜第6リフトまで、全てのリフトを動かす予定で準備作業を行なっています。

 

天候や人員配置の都合上、変更があるかも知れませんが、スタッフ全力でみなさまをお迎えいたしますので、どうぞご期待ください。

 

 

今朝の索道部とパトロール隊のミーティングの様子

 

ミーティングでは、私も一言ご挨拶をさせていただきました。

 

リフトのベテランから、下は大学生や高校生まで、全員元気に、お客さまをお迎え致します!

 

シーサイドバレースキー場パトロール隊の出動です!

 

 

第一クワッドリフト乗り場の様子 各リフトの整備に向かうところです

 

 

索道部も、圧雪車・スノーモービル・雪上バギーに分かれて出動です!

 

歩荷茶屋「海鮮マグロ丼」「和牛ステーキ丼」を新発売!

 

ホテルホワイトクリフと第一クワッドリフト乗り場の間にある、歩荷茶屋(ぼっかぢゃや)では、おなじみラインナップに加えて、新メニューが誕生しました!

 

 

 

海鮮マグロ丼・和牛ステーキ丼ともに明日から発売します!

 

あと、歩荷茶屋とリブラに、券売機を導入致しました!

 

ただ・・・

 

初めての試みのため、機械がうまく作動しなかったり、従業員もまだ慣れていないため、上手にオペレーションできない可能性もあります。

 

少しずつでも、シーサイドバレースキー場を、また盛り上げて行きたいと思っています。

 

どうかみなさまの温かい御心で、私、吉田祐介と、スキー場を育てていただけませんでしょうか!

 

よろしくお願い申し上げます!

 

最後に、本日のゲレンデの様子です!