トピックスTopics

お知らせ2022/10/21

ホテルホワイトクリフ・歩荷茶屋 臨時休業のお知らせ

スキー場開設準備に伴う定期修繕、施設改修のため、次のとおり臨時休業いたします。

◆休業期間 10月31日(月曜日)から11月17日(木曜日)まで

◆休業施設 ホテルホワイトクリフ(塩の道温泉含む)・歩荷茶屋

◆スキー場オープン予定日 12月16日(金曜日) ※降雪状況により、遅れる場合があります。

お知らせ2022/05/07

フォトコンテスト2022 結果発表

社長の吉田祐介でございます。

 

いつも糸魚川シーサイドバレー・塩の道温泉ホテルホワイトクリフをご利用くださいまして、誠に有難うございます。

 

冬シーズンに当スキー場にて開催されておりました、フォトコンテストの受賞作品が、厳正な審査の結果決まりましたので、ご報告させていただきます。

 

受賞されました作品は、Instagramにてご応募賜りました、おいかわりな様(ID: anir_wkio様)の以下作品となります。

 

誠におめでとうございます!

 

 

 

日本海が臨めるシーサイドバレーの名前に相応しい、大絶景パノラマが素晴らしい一枚です。
有効応募総数111作品のうち、多くのスタッフがこの作品に投票しました。

 

おいかわ様は、この作品以外にも、複数、得票作品をご応募くださいました。多くの利用者様から、心温まる、また躍動感のある素敵な作品が多数応募される中でも、おいかわ様の作品は特に目を惹きました。

 

以上が、今年度フォトコンテスト優秀賞として受賞された理由です。

 

今後シーサイドバレーでは、スキーシーズンもグリーンシーズンも、地域の交流人口を増やすために、一層努力しなければなりません。SNSを活用する戦略において、おいかわ様をはじめ、多くの利用者様にもご尽力を賜りまして、お客様目線でのリアルな情報発信に心がけて参る所存です。

 

2022年4月29日、おいかわりな様は、今回作品を一緒に撮影してくださったご友人様とご一緒に、当社までご足労を賜りまして、表彰式を行い、優秀賞目録授与を行いましたこと、また糸魚川タイムスさまの取材をいただきましたこと、(記事は5月7日付)合わせてご報告申し上げます。

 

 

なお、今回の受賞作品、そしておいかわりな様が他にもご応募くださった作品数点は、弊社広報写真として使用させていただくことになっております。心から御礼申し上げます。

 

なお、この度は100点を超える多数のご応募を賜りました。大勢の皆さまに心から御礼申し上げます。受賞作品以外にも広報で使用させていただきたい写真も御座いましたので、順次、応募者皆さまにお声がけをさせていただきます。

 

以上

 

お知らせ2022/03/23

冬シーズンご来場の御礼

糸魚川シーサイドバレーを応援くださっている皆さま

 

糸魚川シーサイドバレースキー場、社長の吉田祐介です。

 

おかげさまで、21日(月祝)をもちまして、冬シーズンの営業を終了させていただきました。

 

シーズン中は多数のご来場を賜りまして、心から御礼申し上げます。

 

今年は特に、「まだ雪があるのに勿体ない」というお声も頂戴します。取締役会でもシーズン延長が出来ないものか、何度も議論を重ねておりますが、グリーンシーズン中のイベントに向けた準備や修繕など、様々な事情もあって叶わないこと、スキー場ご利用のお客様にも、ご理解を賜りましたら幸いに存じます。

 

コロナ禍での営業でしたので、日本各地から集い、宿泊を伴うイベントについては中止や企画倒れも御座いました。期待してくださっていた方には、本当に申し訳なく思っております。

 

いい加減コロナも終わり、また今までのように、またそれ以上に、スキー場が盛り上がっていくことを期待し、お客さまをあっと言わせるようなグリーンシーズン企画、ホテルやレストランのサービス改善などに努めて参る所存です。

 

最後に、スキー場運営にあたり、たくさんのご協力を賜った、地元の皆さまにも感謝を申し上げます。

 

日本各地でたくさんのスキー場が閉鎖されていく中で、こうしてシーサイドバレースキー場が成り立っているのは、ご来場くださる多数のお客様はもとより、地元の皆さまの温かいご支援、24時間体制のご協力の賜物でございます。

 

皆さま、どうもありがとう御座いました。

 

グリーンシーズンもどうぞ糸魚川シーサイドバレーをご利用賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。企画は後日改めまして告知いたします。

 

 

フォトコンの結果については、4月初旬頃を予定しています。もうしばらくお待ちください。多数のご応募、ありがとう御座いました!

 

 

 

お知らせ2022/03/21

本日営業最終日です。

おはようございます。

スキー場は朝からとても良い天気です。

リフトも第1~第6まで全て運行しています。

第6から日本海を見てみませんか。

今日が最後の営業となります。

シーサイドでの滑り納めに、皆様のご来場をお待ちしています。