トピックスTopics

お知らせ2022/01/01

謹賀新年 シーサイドバレースキー場 元日も営業中

あけましておめでとう御座います!

 

シーサイドバレー社長の吉田祐介です。

 

本年もみなさまにとって素晴らしい一年となりますよう祈願いたします。

 

第2リフトから撮影(2022年1月1日 9時頃に撮影)

 

元日から、糸魚川シーサイドバレースキー場、元気に営業いたしております。

 

本日の天候は曇り。風が強いと瞬間的に地吹雪になることもありますが、現時点では落ち着いております。

 

時々雪がチラついたり、青空が雲の間から見えるような天気です。

 

ゲレンデのコンディションも良かったと、お客さまからお声をいただいております。

 

本日は、元日でしたので、最初のお客さまに私と取締役の冨村からご挨拶をさせて頂きました。

 

シーズン始まってから、温かいお言葉をかけていただくことが増え、元気が漲って参ります!

 

従業員の接客態度で意識が足りないことも多く、まだまだご迷惑をおかけしておりますが、一つひとつ改善して参ります。

 

また、今朝ほどはオーストリアスキー教室ナイスクの皆様からご挨拶を賜りました!

 

日本全国にファンの多いナイスクさんです。

 

先生方の最高の笑顔に、ぜひ癒されにシーサイドバレースキー場へお越しください。

 

 

最後に、本日のゲレンデの様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月ではありますが、天気の良い時、ぜひ糸魚川シーサイドバレースキー場へ足をお運びください!

 

にいがたONI割キャンペーンも対象となっております。

 

ONI割の発券方法のお問い合わせが増えてきておりますが、キャンペーンの詳細については、ONI割専用コールセンターまでお問い合わせいただく方が、解決が早いと思われます。

 

専用コールセンターは以下の通りです。

 

 

みなさまのご来場を、心よりお待ち申し上げます。