トピックスTopics

お知らせ2022/01/03

糸魚川シーサイドバレー 多数のご来場有難う御座います

糸魚川シーサイドバレー社長の吉田祐介です。

 

連日、たくさんのお客さまにご来場賜りまして、誠に有難う御座います。

 

2022年1月2日は、おかげさまで約1300名のお客さまにご来場賜りました!

 

2022年1月3日(月)、今朝ほどは少しばかり雪がチラついておりましたが、本日は曇りで、午前中を中心に日が差し込む時間帯もあるでしょう。

 

本日も絶好のスキー日和です!

 

また本日は、『チャンス!年に一度のお年玉イベント』も御座います!

 

ぜひシーサイドバレースキー場へご来場ください!

 

 

本日は少し残念なお知らせが御座います。

 

実は、年末に発生したカナダ水害と世界的な感染拡大が原因で船の物流網が混乱したことにともなって、全国的に業務用食材が不足しておりました。某ファストフード店のポテトがSサイズしか提供出来なかったという全国ニュースでも知られていると思います。

 

全国規模で、業務用食材を通常より多めに発注する事態となっており、弊社では、ラーメンに使用する麺など数品が不足する事態となっております。

 

連日、糸魚川市内はもちろん、上越市や富山県や長野県などへ出向いて仕入れを行なっておりますが、残念ながら、いよいよラーメンの麺が尽きかけております・・・

 

せっかく特盛や大盛でおもてなししようと、スタッフ一同張り切っていたところで誠に残念なのですが、十分な入荷があるまでの間、某ファストフード店のお知恵を拝借して、Sサイズ(ラーメン並盛)のみの提供とさせていただくことになりました。

 

冷え切った身体を温めるのには、ラーメン一択なのは十分に承知しておるのですが、どうかみなさまのご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

シーサイド特製牛カレー レストラン リブラ で本日発売

 

シーサイド特製牛カレー(上の写真は本日のイベント用のお試し(小)サイズです)

 

ラーメン不足の代わり、、、と言ってはもったいない、新メニューのご提供が決まりました!

 

某牛丼チェーン店などでも人気となっている、牛丼とカレーのコラボ、お肉もたっぷりの牛カレーの提供を、本日から始めます。まずはリブラでのご提供です!

 

ラーメンは満足にご提供できませんが、ここ根知には美味しいお米がたくさんあるではないですか!

 

絶品のコシヒカリご飯に、シーサイド特製牛カレー、身体も心もポカポカになること間違いなしです!

 

まだ写真はありませんが、どうぞご賞味ください。1200円(税込)です。

 

歩荷茶屋のイベントでも、牛カレー(お試しサイズ1000円)を13〜14時の間のみ販売します!

 

最後に本日のゲレンデの様子です。

いつも索道スタッフが撮影しているため、作業の都合上、リブラ前の写真ばかりとなっております。ご了承ください。(写真ばかり撮っていると、第2リフト以降の営業開始が遅れてしまうのです・・・)