トピックスTopics

イベント2022/01/15

コロナに負けず頑張りましょう!そして明日はスキーこどもの日

おはようございます。シーサイドバレー社長の吉田祐介です。

 

本日も、数あるスキー場から、糸魚川シーサイドバレースキー場をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの蔓延が全国で急激に広がっており、スキー授業など団体様のキャンセルが相次いでいる中でも、楽しみに糸魚川までお越しくださったみなさまをおもてなし致したく、シーサイドバレーのスタッフ全員が感染対策を徹底し、お迎え致しております。

 

スタッフ一同が感染対策をどんなに徹底しても、完全に防ぐことは出来ません。糸魚川へお越しになるみなさまにも、また糸魚川市内のみなさまにも、感染対策に対する意識を今一度高めていただき、「感染しない」「感染させない」ようにお願い申し上げます。

 

糸魚川市内では、在住者向けに、ドライブスルー方式による無料抗原検査所が開設されます。周りに感染者が出たなど、ご心配の方は、スキー場へお越しになる前に検査をされてからお越しいただいた方が、スキーの楽しさもさらに増すのではないでしょうか。

 

糸魚川市外からお越しの方も、同様に検査を行ってからご来場くださいませ。にいがたスキーONI割が適用される可能性があり、かなりお安くスキー、そして糸魚川滞在をお楽しみいただけることと思います。

 

※ONI割ご利用の方は、検査証明書類をリフト券引き換え時に必ずご提示ください。

 

 

今朝の第一クワッドリフト乗り場前の様子です。

 

本日の天候は一日曇り(写真のように、時々晴れ間も見えるかも知れません)

 

本日、明日は、第5リフトを運行致します!

 

人気のある第6から5ゲレンデへのロングラン、ぜひお楽しみください!

 

明日1/16は第3日曜「スキーこどもの日」リフト600円!

 

12月〜3月の第三日曜日に開催される割引キャンペーン。

 

3歳以上中学生以下の方は、リフト一日乗車券が600円になります!

 

お子様の健康増進と、将来のスキーファンを増やす目的に行われているこの割引。

 

もちろん県外の方も対象となっておりますのでどうぞご利用ください。

 

コロナ禍で生活が一変し、都市部ではお子様の体力低下が懸念されています。

 

糸魚川の大自然の中、また一年を通して空いているゲレンデにて、気持ちも身体もリフレッシュされてはいかがでしょうか。

 

重ね重ね、お客さまにも感染症対策を万全に、気持ちよくご利用賜りますように、謹んでお願い申し上げます。