トピックスTopics

イベント2022/02/17

【告知】3月6日に糸魚川応援イベントを準備中

いつも、糸魚川シーサイドバレースキー場をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

外食や遠出をする機会も減り、楽しみにしていた糸魚川ジオパークG S L大会も中止になるなど、コロナ禍で何かと憂鬱な毎日と思います。地元糸魚川の皆様には、厳しい時でも、いつも笑顔でお過ごしいただきたい!そして、元気な糸魚川の様子を、県内外の方に広くご覧いただいて、コロナ終息後に遊びに来て欲しい!そう願いを込めて、3月6日(日)13時〜、レストランリブラ前(屋外)にて、あんこう汁のふるまいイベントを開催します。

 

宿泊を伴わない短時間のイベントであることと、屋外のオープンスペースでの開催のため、コロナ感染リスクは最小限との判断によりイベントを企画致しましたが、感染防止に万全を期すため、イベント参加人数を限定し、ソーシャルディスタンスラインを引くなど、対策を実施いたします。イベントは地元糸魚川を代表する伝兵水産さんにご協力を賜り、糸魚川市役所、糸魚川保健所からの指導も頂きながら、万全に準備いたします。

 

ご来場のお客様のご協力も不可欠となります。コロナ陽性の方や濃厚接触に該当する方はもちろんご来場いただけませんが、そうでない方も、ご来場前は発熱や喉の痛みなど風邪症状がないことをご確認いただき、マスク着用にてご参加くださいますように謹んでお願い申し上げます。

 

イベントの詳細については、2月下旬頃に発表いたします。続報をお待ちください!