トピックスTopics

お知らせ2022/03/23

冬シーズンご来場の御礼

糸魚川シーサイドバレーを応援くださっている皆さま

 

糸魚川シーサイドバレースキー場、社長の吉田祐介です。

 

おかげさまで、21日(月祝)をもちまして、冬シーズンの営業を終了させていただきました。

 

シーズン中は多数のご来場を賜りまして、心から御礼申し上げます。

 

今年は特に、「まだ雪があるのに勿体ない」というお声も頂戴します。取締役会でもシーズン延長が出来ないものか、何度も議論を重ねておりますが、グリーンシーズン中のイベントに向けた準備や修繕など、様々な事情もあって叶わないこと、スキー場ご利用のお客様にも、ご理解を賜りましたら幸いに存じます。

 

コロナ禍での営業でしたので、日本各地から集い、宿泊を伴うイベントについては中止や企画倒れも御座いました。期待してくださっていた方には、本当に申し訳なく思っております。

 

いい加減コロナも終わり、また今までのように、またそれ以上に、スキー場が盛り上がっていくことを期待し、お客さまをあっと言わせるようなグリーンシーズン企画、ホテルやレストランのサービス改善などに努めて参る所存です。

 

最後に、スキー場運営にあたり、たくさんのご協力を賜った、地元の皆さまにも感謝を申し上げます。

 

日本各地でたくさんのスキー場が閉鎖されていく中で、こうしてシーサイドバレースキー場が成り立っているのは、ご来場くださる多数のお客様はもとより、地元の皆さまの温かいご支援、24時間体制のご協力の賜物でございます。

 

皆さま、どうもありがとう御座いました。

 

グリーンシーズンもどうぞ糸魚川シーサイドバレーをご利用賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。企画は後日改めまして告知いたします。

 

 

フォトコンの結果については、4月初旬頃を予定しています。もうしばらくお待ちください。多数のご応募、ありがとう御座いました!