トピックスTopics

お知らせ2022/05/07

フォトコンテスト2022 結果発表

社長の吉田祐介でございます。

 

いつも糸魚川シーサイドバレー・塩の道温泉ホテルホワイトクリフをご利用くださいまして、誠に有難うございます。

 

冬シーズンに当スキー場にて開催されておりました、フォトコンテストの受賞作品が、厳正な審査の結果決まりましたので、ご報告させていただきます。

 

受賞されました作品は、Instagramにてご応募賜りました、おいかわりな様(ID: anir_wkio様)の以下作品となります。

 

誠におめでとうございます!

 

 

 

日本海が臨めるシーサイドバレーの名前に相応しい、大絶景パノラマが素晴らしい一枚です。
有効応募総数111作品のうち、多くのスタッフがこの作品に投票しました。

 

おいかわ様は、この作品以外にも、複数、得票作品をご応募くださいました。多くの利用者様から、心温まる、また躍動感のある素敵な作品が多数応募される中でも、おいかわ様の作品は特に目を惹きました。

 

以上が、今年度フォトコンテスト優秀賞として受賞された理由です。

 

今後シーサイドバレーでは、スキーシーズンもグリーンシーズンも、地域の交流人口を増やすために、一層努力しなければなりません。SNSを活用する戦略において、おいかわ様をはじめ、多くの利用者様にもご尽力を賜りまして、お客様目線でのリアルな情報発信に心がけて参る所存です。

 

2022年4月29日、おいかわりな様は、今回作品を一緒に撮影してくださったご友人様とご一緒に、当社までご足労を賜りまして、表彰式を行い、優秀賞目録授与を行いましたこと、また糸魚川タイムスさまの取材をいただきましたこと、(記事は5月7日付)合わせてご報告申し上げます。

 

 

なお、今回の受賞作品、そしておいかわりな様が他にもご応募くださった作品数点は、弊社広報写真として使用させていただくことになっております。心から御礼申し上げます。

 

なお、この度は100点を超える多数のご応募を賜りました。大勢の皆さまに心から御礼申し上げます。受賞作品以外にも広報で使用させていただきたい写真も御座いましたので、順次、応募者皆さまにお声がけをさせていただきます。

 

以上